R1に乗り換え

FC2からはてなブログに引越しました!

 

さてさてまた久しぶりの更新になりますが、今年の7月にSVからR1に乗り換えました!

令和1年に乗り換えたので乗った年数がわかりやすい( ´ ▽ ` )

 

SVはもうすぐ10万キロってところでしたが、某オークションで思わぬ高値がつき次オーナーに引き取られていきました。

f:id:mayoimayo:20190911075729j:plain

 

R1は03年式の5pwという型式でインジェクション初期のモデルになります。

どちらかというとサーキットよりも公道寄りに作られているそうです。

それでも150馬力ぐらいはあるので、SVと比べても体感的には1.5倍ぐらい速いですね(°_°)

自制心持って走らないと命がいくつあっても足りねーです_(:3」z)_

f:id:mayoimayo:20190911080301j:plain

 

一時期バイクから少し遠ざかりかけたりしてましたが、やっぱり何かしら乗ってないと元気出ないみたいです( ´ ▽ ` )

いつまで乗れるかはわかりませんが、乗れる限りは乗り続けたいと思います!