2013-01-01から1年間の記事一覧

車検のために

SVの車検が切れて約1ヶ月半が経ちました。 実は9月の車検は代行で通してもらう予定だったのですが、期限ギリギリになって納税証明書の存在をボクが完全に忘れていたため、そのまま車検切れとなったのでしたorz で、車検のためにマフラーをノーマルに戻したり…

お?

今の会社に転職して早4ヶ月が経ちました。 入社して2ヶ月半で別の部署に移動することになったのですが、今の仕事にも大分慣れてきて、ついに今日残業を頼まれました。 先輩の仕事をもぎとった形ですが、リーダーも先輩より仕事ができていると言ってくれて、…

orz

頼む! 12月棒茄子出てくれ!! バイク乗りたいいいいいいいい!!!!!

もう11月

もう11月ということで、だいぶ寒くなってきましたね。 この時期の外の寒い空気の匂いを嗅ぐと、学生時代寒い寒い言いながら色んなとこに行って温かい飲み物を買って飲んだり、友達と集まってダベったりした記憶がフッと思い出されます。 で、カブが盗られて…

カブ盗まれる

お久しぶりです。 おおよそ2ヶ月ぶりの更新ですが、タイトルの通りカブが盗まれました。 まさか久しぶりの記事がこんな内容になるとは… (大きい出来事がないと更新する気が起きないだけ) 状況としては一昨日30日に仕事から帰ってきて、何気なく駐輪場を覗…

順調

毎年夏の気温が上がってますが、今年なんか外で仕事してる人には死活問題な暑さですね。 7月半ばから社畜として社会の歯車になりましたが、ボクは冷房キンキンに聞いた屋内で仕事をしております。 さて仕事ですが、ものすごくいい職場に巡り会えたようで、人…

社会の歯車

今年の4月に大学を卒業して社畜化ました。 卒業2ヶ月前にバイトとして働き出して、4月から正社員として動いていましたが、 結論を言うと4月に退職して7月現在別の所に就職しました。 人間関係が嫌とかではなく、いい会社だったのですがまぁ理由を書くと特定…

年越しキャンツー

あけましておめでとうございます いつの間にやら今年で大学も卒業の年となりました 現在卒論が終わらず、このままでは卒業できません\(^o^)/ とそれは置いといて、今回も行って来ました 年末といえばすることはひとつ年越しキャンツーです 前回は潮岬へ行…