もう11月

もう11月ということで、だいぶ寒くなってきましたね。

この時期の外の寒い空気の匂いを嗅ぐと、学生時代寒い寒い言いながら色んなとこに行って温かい飲み物を買って飲んだり、友達と集まってダベったりした記憶がフッと思い出されます。

で、カブが盗られてからそろそろ1ヶ月経とうとしてますが、やはり見つかりませんねorz

気持ち的には1週間ぐらいは結構凹んでましたが、もう気持ちの切り替えができました。

しかしバイクに乗れないのはホントにつらいですね…。

友達の車に乗せてもらったりもしましたが、やっぱりバイクじゃないとダメみたいです。

10月の給料出ましたけど仕事がぱたっと暇になったこともあり、残業代が稼げないおかげで今月の食費と生活費合わせて3万円でやりくりしていくという状況ですorz

原付が盗難に遭ったということで、アパートの火災保険から保険金がもしかしたら出るかも?ということで

今問い合わせてる状況ですが、どうなることやらまだ分かりません。

あとは12月がボーナスの月なので、そこで少しでも貰えればSVの車検を通せるかもな?という状況です。

なかなか今は厳しい時期ですが、とにかくバイク復活を希望に頑張ります(`・ω・´)