こけたあああああああああああ

こけたのは僕ではなくバイクの師匠ホリさんがグースで妙見を流してるときこけたようです(;´д`)

左コーナーでフロントからツルッと行っちゃったみたいで車体の傷はほとんど無いのですが

左手小指がパックリいっちゃって少し骨が削れたらしいです小指が親指並に腫れてましたorz

ちなみにいつも安全運転でほとんどコケない方ですが、前回こけたのは5年前ぐらいでそのときもグースだったんだとか…

いやーこけちゃうといろいろと痛いですね気をつけないと

えー今日はレポートも無く天気がいいので呑吐ダムまで六甲経由で行ってきました

塩カリまみれになっても気温も高いし凍結はないだろうからいいやってことで六甲に突入!

宝塚から入って半分あたりでのタイヤの状態

東側

というわけで明日も六甲いこうかしら♪

白いです!!真ん中が汚いのは砂地に止めたからですが、端が使えるような路面ではないのでハッキリ現れてます

そして西の植物園前で撮影

西側

ほとんど通常通りでした

道路も一部を除いてかなり綺麗で気持ちよく走れました

やっぱり六甲は走りやすくていいですねー

VTさんもパシャリ

植物園前

その後呑吐ダムまで移動

Dkohi.jpg

一服中 関西限定につられましたが甘かったです 個人的にはMAXコーヒーの方が思い切ってて好きです

あとカワサキカラーなおじさまにこのハンドル最初から?って聞かれてちょっと和みましたww

家に帰ると頼んでいたある物が届きました

まぁそいつは次回日記にでも出すとしましょう…

それより驚いたんですが、チェーンメンテをしてみるとローラーが半分固着しかけてましたOTZ

恐らくエンジンオイルだけでも行けると思って雨の中走って放置したからでしょう

チェーン10万キロ維持を目指してるのに何たる失態!!このマヌケ!!!

というわけで今月は「寒さに負ケズ美チェーン月間」で行きます!!!!!

今までオイルさして終でしたが今回からエンジンオイルで汚れを出してからチェーンソーオイルの手順でいきます

メンテサイクルは100~200キロの間で行います

最近サボリ気味だったことを猛省します

というわけで明日も六甲いこうかしら♪