こらカブおまえなぁ!!

おいカブおまえちょっと汚れてるとこあるからこっちこい!

思いっきり磨いてやんよ!!!

ってことでリア周りのサビ取りやらやってたんですが・・・エキサイトしてしまい

カブ掃除

タイヤもはずしちゃったついでにブレーキシューの掃除

ブレーキシュー

社外品のやつです

最近よく鳴くと思ったら結構減ってました

掃除後

カブ掃除後

掃除前撮ってないですけど左スイングアームのルブウンコとか

サスの金属部分とかボルト類、チェーン調整のプレートのサビやら結構マシになりました

が、腐食が進んでいて綺麗にならないところが多いですorz

マフラーガードはネジが1本ねじきれてしまい走っててうるさいので取っ払いましたヽ(´∀`)ノ

今日の学校での一コマ

V3台

恐らく自分の学校の全てのVTRが揃ったと思います