淡路島

そういえばツーリングらしいツーリングってあんまりしてないです

恐らくVTRでのツーリングらしいツーリングは淡路島一周したときです

前から書いておこうと思ってたので書いてみます


09年7月9日バイク板のオフで集まりました

その日は朝の8時に家を出て、だいたい2時間かけて明石のセブイレに到着しました

集合時間になっても誰も来ないので確認すると別のセブイレだった模様

あわてて移動したけどバイクに乗った人は見送りの人がいるだけでしたorz

釣られたかなー?と思いつつフェリー乗り場に移動してみると

オフ乗りの人が一人声かけてきてくださって合流!

しかしその人は幹事さんではないとのこと

とりあえず二人でもいいから行きましょうってことになってフェリーに乗りました

たこふぇ

ボクは淡路島初めてでオフ乗りさんは経験者

天気も良くないのに一周したいと言うと

快く承諾しておまけに先導までして頂きました!

大橋

ルートも確認せずついて行っただけなのですができるだけ海沿いを走るルートだったようです

道の駅うずしおでアイスを食べたり謎のパラダイスを走りながら観察したり天気が悪くても楽しかったです

結局半分を過ぎたあたりで雨が降ってきてカッパ着てマターリな速度で走ることに

MEU.jpg

淡路海

淡路

行きが11時のフェリーで帰りは19時のフェリーで帰りました

休憩は昼飯以外は撮影スポットで10分休憩したりして実質走ったのは6時間ぐらいだと思います

家についてオフのスレを確認すると到着時間がちょっと遅かったみたいで、

幹事さん率いるグループは30分早いフェリーで出てたようです

とりえあずものすごい疲れたのを覚えてます

バイク乗り始めて間もないんで1日で300キロは結構ケツにきてましたww

あとは潮風と波を受けて各部の汚れが尋常じゃなかったですorz

SANY0450.jpg

でも楽しかったあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!

そんな淡路島ツーでした