時代は野外

前回日記に書いていたある物を早速使ってみました

これです

ストーブ

ガソリンストーブです!

どうしてもバイクで出かけてそこでラーメンを食べるってのをしたかったのですが、水筒だと温度が下がってしまい

遠くで食べられなかったのでラーメンツーリング(略してラーツー)のためにポチりました!!

ガソリンではなくガス式にしようかと思ってたんですが、非常時にはバイクのレギュラーガソリンでも使えるらしく

風や低い気温にも強いらしいのでこいつを選びました

あと100均でこんなものを見つけたので目的に丁度合ってるので買ってきました

鍋

タグにこんなことが書いてありました

タグ

ひとり分のラーメン作りにぴったり」・・・完璧でーす!!

しかし今日は15時から授業が…orz

ってことでバイクで出かけてるのは断念してベランダで練習ってことで使ってみました

ベランダ

説明書片手に「これで合ってるのかー?あれガソリンこぼれてね?」とかぶつくさ言いながらなんとか

まずはやかんの湯を沸かすことができました

あ、机なんて高級なものは無いので今回届いた箱が机です!箱じゃないんです机です!!

時間が来たのでひとまず学校へー

帰ってきてもちろん・・・

沸騰

ラーメン

ラーメンキター!!

もちろん鍋からそのまま食べます

ベランダから見える夕日を見ながらのラーメンはなかなか美味かったです

後から気づいたんですが外で火使ってラーメン作ってゆっくり出来るところってあるんだろうか・・・orz