財布が風前のともし火

約10日でハンドル交換となりましたorz

取り回しで曲がったハンドルに指を挟まれて痛いので早速交換してきました

スワロー曲がり

ハンドルの状態はこんな感じでかなり変形していたようです

バイクセブンさん南海さん見てきましたがハリケーンの安いのがあったのでこいつにしました

コンチⅡだったかな?ノーマルは高く感じてたので低めにしました

ハンドル交換

アルくんどきなさい

コンチ2

交換直後の感想は「なんだこれ高!!」って感じでした スワローのポジションが窮屈すぎただけですねwww

やっぱりバーハンは楽ですねー

次第に慣れてくるとVTRがスワローハンドルの時より軽く感じました

ノーマルのポジションよりも僕にはこれぐらいが合ってる気がします

そんでその足でドリームさん言って洗車させてもらうついでにクラッチの調整ネジの

状態見てもらうと・・・

ドリーム兄さん「これはやばいですねー早めに交換したほうがいいですよ」

ボク「マジすかΣ」

ドリーム兄さん「これぐらいなら工賃無しでできますんで部品注文しときますね

ボク「(´∀`*)」

ドリーム

ってーことで出費を重ねつつVTRさんは進化していくでした

帰ったらチェーンクリクリー♪

チャンクリある

アル・パカネ独身 今日もぬかりがないかチェック

最後のふき取り前です

ふきとりまえ

スプロケについたオイルがまだまだ黒いですねー

これが透明に近くなるところまで頑張ります!