セパハン

※「VTR250 セパハン」で検索して来られる方が多いですがセパハンもどきです。申し訳ないですOTZ

10年3月20日追記

ここのところ暖かくてバイク日和ですねー

さてさてー昨日19日は友達のリード110と近くの呑吐ダムに行ってきました

六甲を抜ける道は知ってたんですが六甲だともれなく凍結防止剤の絨毯の上を走ることになるので

グーグル先生に頼んで別のルートを出してもらいました


大きな地図で見る

六甲の北を通る感じですねー

初めて通った道でしたが51号のワインディングはなかなか面白そうな感じでした

ソロではないのでいつもよりも安全運転でおおよそ1時間ほどで到着!

D.jpg

いつもはバイクとか車が結構来てるんですが着いたのが5時でそろそろ暗くなってきたころなので

バイクは0台でしたorz

それにしてもこのVTRなにかが違う…

D2.jpg

・・・なんだ?

sepa.jpg

おめでとう!VTRはセパハン(もどき)に進化した!!

実はさらにさかのぼった18日に注文していたスワローのハンドルが届いたので

早速取り付けをお願いしたのでした

当初角度を水平付近で取り付けようと思っていましたがハンドルをきるとタンクに当たる…

ということでぎりぎり当たらない角度に設定

これ写真じゃ伝わりにくいですがものすごい垂れ角です

とりあえずすごく悪そうな子になりましたが非日常的な乗り味でこういうのもアリだと思います

ケーブル類の取り回しがなかなか上手くいかず閉店後も頑張ってくれたドリームさんに感謝です

さらにミラーまでサービスしていただきました(´;ω;`)

というわけでしばらくは腰痛と戦う事になりそうですorz

ということはカブの出番が増えるのかしら?

ちなみにカブさんのセッティングはぐるっと1周してきてノーマル状態に戻りました

今日メインジェットを75から70に戻したのですがこっちのほうがふけ上がりがいい感じです

焼き付きが少し心配ですがもうちょっとだけこのままいってみようと思います