VTR→2時間半 カブ→4時間

輪っかの偉大さを思い知りました

昨日のことですがバイク用の革のブーツが硬いような気がして

慣らしに歩くかー!ってことでものすごい久しぶりに歩いたんですが・・・

10キロ歩くのに3時間ほどかかりましたorz

まずこのブーツ・・・

・かなり重いです

・セールで買ったのでサイズが少し大きいです

・晩飯前に歩いたので空腹でぶっ倒れそうでした

横を気持ちよさそうに走っていくチャリダーがものすごいうらやましかったです

というかマウンテンバイク欲しくなりましたww

さてさて2月の25日のことですが

実家は滋賀なのでVTで下道で帰ると約2時間半です

この日はカブで散歩してたんですが京都まで来たところで意外と早く京都まで来たので

ついでに滋賀まで帰ろうってことで4時間かけて滋賀に到着しました

カブ滋賀

実はこのカブだいぶ前に琵琶湖1週しようとしたときに半分行ったところあたりで完全に

ストップしてしまったというトラウマ付きのカブなんですが今回はなんとか大丈夫でしたwww

原因はキャブのオーバーホールが甘かったことによる詰まりだと思います

そして雨が降りそうだったので次の日にはさっさと帰ったわけですが

途中のスタンドでどうも吹け上がりが悪いような・・・?少し濃くなってるようでしたがなんとか兵庫まで帰ることができました(・ω・;)

それにしてもカブで走ると煽られたりベタ付けされる率が上がりますwww

やっぱり公道は戦場ですねww

28日はホリさんが休みだったのでちょろーっと余野コンビニまでコーヒー飲みに行きました

だいぶ気温も上がってきてるのでバイクがどこからとも無く増えてきました

おまえら今までどこいってたんだ僕らは寒い中も走ってたんだぞ!!

骨Vよの

ホリさんどうやら車載カメラのステーをひっつけたらしく後ろから撮ってもらいました!!

動画はブレが多かったので対策が必要のようですがキャプチャすれば意外と綺麗に写ってます

うしろら

キャー!あの人カッコいい!!