バイクの春がきたー?

3月に四国一周してくる予定なので財布が非常にさみしいです

ところでリムステッカーに興味があったのですが3千円とか5千円とか微妙な値段なので

すこし躊躇してたんですが・・・RightStuffここで1セット千円で買えちゃいました!

早速届いたのがこれ!

リムステ

作業中・・・

ステッカー途中

あ、完成した写真撮って無いやwww

今度撮ってきます!

気づいたことがあったのですが・・・クラッチワイヤーのメンテ全くしてないorz

使用済みエンジンオイルが結構あるのでそいつを使うことに

クラッチレバーを外して~

クラッチ注油

ワイヤーとチューブの間がほとんどなくてオイルが入りにくいのでガムテで漏斗みたいな感じに

クラッチ注油1

1時間待ってもオイルが出てきてくれなかったんでとりあえず走りに行ってみると・・・

クラッチ注油2

じゃんじゃか出てきましたwwwとまらねぇwwww

メンテ後はギギッって感じで重かったクラッチスパッ!って感じで切れるようになりました!

ホリさんが前回こけてからだいたい1ヶ月たってケガも良くなってきたので

いつもの妙見コースを流しに行ってまいりました

もちろんアルも一緒です!

骨とアル

アル「いい加減メットを買ってくれ」