ブン回せ さすれば道は開かれる

ダムいっぱい

あまりに暖かくて気づいたら200キロほど走ってました

ってことで今日の呑吐ダムの14時頃の写真です

この写真だとちょっと少ないですが直前にもう3台ほど居て、後ろ側にもいっぱい居ます

でっかいバイクがいっぱいで∨TRの小ささがよく分かりますww

とりあえず昨日のことから書いていきましょう

ここのところ雨ばっかりで昼間少し日が差したので妙見の方行ってみることに

477号をぽえ~っと走ってると雲行きが怪しくなってきて・・・シールドは濡れてないけどなんか

降ってる・・・ですorz

写真無しで帰れるかと警察署の前でパシャリ

警察署

もちろんタンデムです

引き返すついでに4号から423号に移動してコンビニで一息・・・のはずが

雲が追いついてきて休憩どころではなく慌てて帰ってきました

与野こん

家に着くと普通に天気よくてホリさんがホーネット磨いてたのでご一緒しました

ちなみにこのホーネット250ccじゃなくて600ccなんですがドえらい良い音します

コーヒー整備

コーヒー飲もかーってことでガソリンストーブ取り出してきて練習も兼ねて沸かして飲みました

肝心のストーブが写ってませんorz

夜になってなんとなく走りたくなったので海遊館まで行ってきました

金曜の夜なんでおかしな車とかバイクが多くてドキドキです

海遊館

そして今日は176号から六甲をかわして呑吐ダム行ってきました

ホントにいい天気でじっとしてても暖かかったです

前回雪で泣いた六甲見てきましたが路面状況はいい感じでした

去年暖かいときに朝から来られてた方を見かけて嬉しくなりました

さらに嬉しかったのは初めてヤエー(ピース)を貰ったことです

最近ヤエってないなぁなんて思いつつカーブを抜けたところでパッっと出されて全く反応出来ませんでしたorz

多分ボルティの人だったと思いますありがとうございますた!

六甲にしても豊万峠にしても峠道はまだまだ凍結防止剤が撒かれてたので

帰りにドリームさんいって洗車させてもらいました

現在の走行距離

総合

燃費は結構回して走ってみましたが29でした

とりあえず今日は写真より動画ばっかり撮ってしまったので反省