お前だけが癒しです

雪には勝てん

やっと学習しました

昨日のことですが

天気もよかったので妙見まで流しに行きました

昼ごろから出て車も少なく案外すぐ走りきっちゃったので呑吐ダムまで行ってみました

そこまではよかったのですが

呑吐ダムの帰り六甲の様子を見てみようと思ったんですが・・・

西側はセンターに雪がちょろっと残ってて全然走れる感じでした

問題は東側

東入ったかなーっと思ったらいきなり雪が増えだして下りに差し掛かったところで

ツルッ・・・あーあ

ええい起こすより先にブログネタだ!とか言いながら撮った写真がこちら

転倒

こけるだけならいいんですが斜面でバイク起こせないorz

しかも雪が積もってるので踏ん張れないというダブルパンチorzorz

トラスフレームのところをつかんで真上に持ち上げる感じで3回失敗してなんとかなんとか立ちました

いやーオンロードのバイクは悪路には勝てないですねー学習するのが遅すぎますねー

起こした後に通っていったKLXのお兄さん心配してくれてありがとうございました

結局200キロほど走ったようでかなり疲れていて掃除する間もなく寝ました

朝見てみると・・・

どろどろ

どろどろ1

どろどろです

問題はこっちですね

クラッチ

クラッチの調整ネジのところ折れてましたOTZ

まがった

ハンドルが曲がったのと

へこみ

曲がったことによってタンクにヘコミがorz

写ってる自転車がうにょってます

うーんさすがにいらんことでこけすぎてる・・・

少しは大事に乗ってやらんとじゃんじゃん金食われますね

とりあえずこいつが届いたしケガは無かったのでヨシとしましょう

あるくん

今度タンデムしてきます♪

でもその前にハンドル直さないとダメだなぁ・・・

アル