朝日が綺麗な5分間

3月入ったのに雨が多くてカエルになりそうです

最近与野コンビニ略して与野コン行ったときに気づいたんですが

いっつもコーヒーを買うんですが、コーヒー1本120¥ですよね

でプリンとかのあたりを見てみると110¥とか100¥のカップのケーキが置いてあるじゃないですか!

もっと高いものかと思ってたんでしばらくはケーキばっかり食べそうですww

ケーキ

話は変わって神戸空港の二輪の駐車場は無料でテラスみたいなところがあるらしく早朝から朝日を見に行ってみました

ポーアイ前で道を間違えたので1枚

朝ポーアイ前

ポーアイに入ってから朝日が見えて来ましたなかなか綺麗です

朝ポーアイ

神戸空港ポーアイの間に橋があるんですがそこを走ってる途中に朝日が一番綺麗な状態で見ることができて

周りに障害物もなく走りながらしかも海の上から綺麗な朝日を見ることができて思わず叫びました

写真撮る余裕がなかったですがorz

テラスに到着右手には飛行機が並んでました

神戸空港

そのその後六甲を通って帰ってみようと思ったのですが

上まで来るとかなりガスってて気温が一気に5度以上下がったようでした

六甲氷結

地面

一面氷

わかりにくいですが一面凍ってます(´д`;)

とまぁこんな感じで走り納めてきました

え?なんで走り納めかって?

そりゃあ・・・

四国一周するための軍資金のための大節約ですよ!!!

来る3月20日ぐらい

ほとんどキャンプで四国1周してきます

そのためにキャンプ道具やらバッグやら色々必要なのですが財布事情が激しく厳しいですorz

ってことでしばらくバイク乗るの自粛です

1回乗ると100キロぐらい走らないと満足しないのでニーハンと言えどガソリン代がバカになりません

ってことでガツガツ購入してます

四国準備

ツーリングマップルはアマゾンにもなくて書店めぐりして4件回って最後の1件でありました(・∀・)

クラッチレバーは予備のためーこれで買うの2本目ですww

ナンバープレートのネジ穴を利用してフックバーを付けるやつです

ナンバーフック

バイク自粛に伴って最近はチャリで遊んでます(・ω・)

で遊んだ結果がこのハンドルですwww

ママチャリコンチ

前傾姿勢で乗り出しが少し乗りにくいですが走ってるときは普通のママチャリの姿勢より

乗りやすいです

猪名川の水はまだまだ冷たかったです

いながわ冷たい

しかし四国に向けて注文したカメラがなかなか届かない・・・OTZ

在庫ありって書いるのに入荷中ってなんだよ・・・

そのカメラについては届いた時にでもレポりますー