御津いってきたよー

毎日がツーリングです

というかツーリングって何キロ以上走ったらツーリングなんでしょうか

調べると人によってバラバラみたいです

よく考えるとほとんど毎日100キロぐらい走ってるんでツーリングばっかりしてることに・・・?

とまぁそんなことはどうでもよくて、兵庫に新しい道の駅ができたと聞いてツーリングらしい

ツーリングをしてきました!

サイトはここでいいのかな?

http://www.totonaya.com/

今日は向きを変えてタンデムです

後ろ乗り

2号線で行くと間違いなく車と信号で苦労するので少し遠回りして372号から姫路まで行くことに

小腹がすいたので途中のコンビニで休憩

アルこんびに

アル「ペロ・・・これはダブルクリームパン!」

ぱんうま

その後姫路市内に入って2号線に乗ろうと思ってたのですが・・・

一方通行で通れずorz

姫路市内を適当に海沿いまで走ってなんとか到着!

みつ

道の駅手前まで来ると駐車待ちの車がかなり並んでました

バイクは関係ないのでサッサと入っていけました(・∀・)

浜辺に降りられる階段があってなかなか綺麗なところでした

みつ1

人が多くてレストランはしばらく入れなさそうだったので

シーサイドラインをもう少し行ってみると

とれとれ

海鮮物がいっぱいで特に牡蠣が安かったです

それでも僕には高いので見るだけで我慢です

余計にお腹すいちゃいましたwww

帰り道はまた市内を適当に走って2号に乗って372号から帰りました

走行距離は290キロほどでした

久しぶりに長距離走って結構疲れちゃいました

最近は同じようなところを走ったり行けるところはだいたい行き尽くしたので

少し違うところ行きたいと思ってたので新鮮でした

地域が変わると土地柄というか雰囲気とか色々と違う感じで楽しかったです

・・・だがしかしここで終わらないのがバイク乗り!

その後バイク板のオフで急な募集があったので行ってきました!!

いつもの妙見コースを案内して2時間半ほど走って家に着くと12時でした

きゅうおふ

バイク乗りだして初めて1日でこんな距離走りました

けど意外と行けるもんだなとも感じました

姫路きょり

現在の走行距離

SANY0053.jpg