別れと出会い

またもや久しぶりのブログ更新です

地震で大変な事になってますがみなさま大丈夫でしょうか

被災された方には心からお見舞い申し上げます

一刻も早い復興を願っております

地震が起きてからすぐバイクでボランティアに行けるかと考えましたが、

どうも今はまだその時ではないようですね

さてそのバイクですが実は

乗り換えました!!

えええええええええええええ(;´д`)

べつにVTRのことが嫌いになったわけではないんですが…

理由としては250ccのVTRでは長距離ツーリングで少しパワー不足を感じたというのが正直なところなんですね

街乗りでは全く不便を感じなかったのですが北海道に行ったときに、

もう少しパワーに余裕を持って走りたいと感じました

VTRさんには1年で3万キロほど乗せてもらい大変お世話になりました

バイクの乗り方から整備やら色々教えてもらった素晴らしいバイクでした

場所と資金があればそのまま手元に置いておきたかったのですがやむなく断念orz

たまに同じ色のVTRを見るとすごく懐かしくて羨ましいです

そして気になる新しい相棒はこの子です

sv納車後

なかなか街中で見ない子ですが一目で分かるかたいますか?

そうです!スズキのリッターツインSV1000Sです!!

前のモデルのTLはドッカン加速でエンストしやすいなど

なかなかクセが強いバイクのようですがSVはとても扱いやすい子です

去年の11月ごろに納車したので気づけばもう4ヶ月めです

上の写真が納車したてで現在はこんな感じ

sv最近

変化したのはリムストライプとマフラー、この写真だと分かりにくいですがフェンダーレスです

マフラーは偶然ただで譲ってもらったのですがなかなかの爆音になってしまいました

しかし5000回転を越した辺りからの加速はノーマルの比ではない強烈な加速です

とまぁなんとか生きています

あぁブログタイトルとか変更していかないとだめですね