環境の変化

ボクにはバイクの師匠がいますが皆さんにもそういう人はいますか?

ボクの師匠は同じアパートに住んでいて、度々過去の日記にも出てくるホリさんです。

大学生になってカブからVTR250に乗り換えて間もない頃から、同じアパートに住んでいた

バイク乗りのホリさんにバイクについて色々と教えてもらい、バイクに本格的にはまっていきました。

結局ボクが在学中の4年間はホリさんはずっと関西に居てましたが、今年の6月に転勤ということで

静岡に引っ越しとなり、関西を離れることになりました。

とても寂しくなりますが、またそのうち遊びにいったときにはナイスなクネクネを教えてもらおうと思います。

長い間、関西でお疲れ様でした、そして本当に何から何まで色々とありがとうございました。

静岡でも元気にバイクに乗って活躍されることを願っています!

CIMG1738@.jpg