ヒューズ切れ

まずはこの動画を見ていただきたい

お分かりいただけただろうか?

動画の説明で思いっきりネタバレしちゃってますが、原因はヒューズが切れていただけのようです

しかしヒューズが切れてるとは気づかず、SVの持病であるメインハーネスのコネクターの不良を疑い見てみることにしました

まずはタンクを上げて、エアクリボックスに付いてるホースやらセンサーを3つほど外して、ずらします

CIMG1909_20121223012234.jpg

上の画像の赤いマルで囲ってある部分です

CIMG1910_20121223012235.jpg

SVはこの緑のネクターが焦げて、うんともすんともいわなくなる持病があるらしいのですが綺麗なもんでした

CIMG1912_20121223012236.jpg

ちなみにこのコネクターには切欠きというかつっかえのようなものがあって、バイクの師匠である

ホリさんに手伝ってもらいましたが、2人でもどうやっても外せないと思いきやこれはただのダミーでした

恐らくここはあまり開けて欲しくないということなのでしょう