ぬは~

いやいや前回の日記からひとりごとを覗いてほぼ1ヶ月ぶりの日記です

いつも覗きに来てくれてる方々ありがとうございます!ていうかホントすいません!!!

写真加工めんどうで更新しなかったなんて言えない

さてさて1ヶ月で結構いろいろなことがあったので大まかに書いてってみましょー

12月21日

おとん

親がこっちのアパートまで荷物移動やらで来ますた

車を変えたからどっか行こう!→六甲到着

車はデミオでしたー

12月23日

バルタイ清浄

バルタイずれ

カブのボアアップ後燃調が妙にあってない事を同じアパートの

バイクの師匠のホリさんに教えてもらいました

確かに少しは早くなったけど50ccのスクーターにやっと並んだ状態で妥協してました

調べてみるとバルタイのズレのようで1コマぶんずれてました

写真を撮り忘れてたのでわかりにくいですが上が正しい状態で下が修正前です

12月24日

サンタ1

赤いバイク乗ってるんだから当然ですよね!

一人でも車の中から手振ってもらったり写真まで撮られました

v(・∀・)yaeh

12月28日

VT兄弟

quo.jpg

ドリームさんが年末で休業なので2500キロだけどオイル交換

自分で変えたほうが良かったかしら?でもG3半額だしなぁ…

偶然VTの兄者が居たのでパシャリ

恐らく店の誰かのバイクでしょうかなりレース仕様っぽかったです

帰ったらアンケートのアレ来てました(´∀`)ヤター

12月29日

未舗装路

どろみち

妙見山のいつものコースを間違えて未舗装路走りました

これはこれで面白そうだぜ!とか余裕ぶっこいてたらタイヤがロックして

道から外れて谷側に落ちそうになりましたorzシヌカトオモタ

そのあと元のルートに戻って野間トンネル付近でCBR400Rが

ガードレール下に挟まってたんで二人がかりで救出

CBの人曰くここに来るのは2回目で1回目は原付だったとのこと

なんとか押し掛けでエンジンも掛かりミラー片方だけで帰って行かれましたー

12月31日

走り納め

年末ってことで朝から走り納め行ってきました

朝の6時くらいから給油してまた妙見ルートです

年末はやっぱり人通りや車が少ないので新鮮な気分です

妙見山は一部凍結してました(´д`;)

1月1日

初日の出

友達と集まって近所まで初日の出見に行きますた

あけましておめでとうございます(遅

1月2日

おばぱん

コミネのオバパンを買って実家へ

本来重ね着するものじゃないのでジーンズの上から履くとゴワつきますが温かさは最高でした!

1月4日

湖西

湖北

寒さに負ケズに琵琶湖一周~♪

しばらく天気も順調だったのに北に行くにつれて雪が積もってる…

気温計0度で流れの早い山道でこの積雪はかなりデンジャラスでした

正直滋賀ナメてたすまん

1月8日

Bad day

おい雪で遊ぼうぜ!!

友達「うはwwwおkwwww」

広場でドリフト かなりいい感じ!!

その後移動中VTR転倒1回目

ゆき

しかしタンクに傷なし特に問題なし!!

雪たんまりな広場

華麗にドリフトを決めるあちし

写真じゃ見えないけど雪も飛び散ってます!

dori.jpg

直後

owata.jpg

VTR転倒2回目

ハンドル曲がった\(^o^)/

1月17日

あひる

カブあひる

金曜からカゼひいてますが熱は下がったので久しぶりにホリさんと妙見までちょろっと流しに

その後カブの状態見てもらいました!

どうやらクリップ段数を下げたのが影響したらしく

アクセルを煽ったあとストールしてしまうのは濃かったからのようです

あとはきつめにブレーキを掛けるとエンストするのですが

恐らくバッテリーが上がってるのが原因かと思います

その後伊丹空港の景色が見える所まで試走してパシャリ

ホリさんいつもホントありがとうございます!!

最後までお付き合いありがとうございます

とりあえずいろいろあった1ヶ月でした

曲がったハンドルは帰ってきてスワローハンドル注文したので楽しみですorzイタイシュッピ