ヤエツー

激しく金欠ですorz

最近出費が重なってガス代も無いです

サンタさん僕に福沢諭吉さんをくださいいいいいいいい!!!

さてさて前回日記の12月6日は滋賀の実家に帰ったわけですが

なんのために帰ったかというと某オフがあったわけです

バイク乗り同士気をつけてという意味をこめてすれ違いざまにピースする文化がありますが

琵琶湖のある滋賀ではピースを返してくれる人が多いようです

そこで12月なのでサンタさんに扮してピースしようというオフが行われたわけですねー

こんな感じでした(・∀・)

http://img.wazamono.jp/touring6/futaba.php?res=4560

http://img.wazamono.jp/touring6/futaba.php?res=4569

合計タンデマー含む24人でバイクは23代集まりました!!

ずららーっと並ぶサンタの軍団は後ろから見ても前から見ても圧観でしたww

動画はこちら!しんがりの方がまとめてくださいました!!

http://www.wazamono.jp/bike_pass/src/bike_pass2609.mp4.html

DLKEY:yaeh

というわけで明日給料日なので今から一人で思いっきりサンタさんで幸せを振りまいてきます!