実家ー

実家に帰ってきました

滋賀の左上の方で兵庫からは42391161号っていう感じのルートで約2時間半ぐらいです

京都の真ん中を抜けるときはどうしても車が多くて毎回結構苦労します(;´д`)

家に着くと親父が仕事に使うらしくキャノンのデジタル一眼を買っていたのでちょろっと触ってみました

じっか

縮小してる上にちゃんと設定してないので普通の写真ですがやっぱりデジ一はいいです!!

明日は某赤い服のおじさんオフがあるのでそのために滋賀まで帰ってきたわけでしたww

多分明日の様子はうpできないと思うのでまとめ動画をお楽しみに~

そして11月の終わりのあたりにタイヤを交換してきましたー

バイクセブンさんでピレリのスポーツデーモンが16800円!!工賃とか諸費用込みで22000円です!!

適度にスポーツ寄りで残り2セットということで交換していただきました(`・ω・´)

before

純正

           

after

ピレリ

いやー新しいタイヤはやっぱりいいですね

ストレス無く走れます!!

というわけで明日は琵琶湖を周ってみると何か見られるかもしれませんから気をつけてくださいwww