今年は日本をとびだすぞおおおお

お久しぶりですブログ放置に定評のあるあてくしです

あ、日記タイトルはネタですので日本は飛び出さないです

とりあえず報告事項としては……

1ちゃんと生きてます

2北海道はデッカイです

バイクが違う子になりました

こんなもんですかねー

北海道ツーレポはなかなか記事を書く気力が沸かないのでぼちぼちと上げていくことにしますorz

newバイクは大型で去年の11月頃に納車されました

詳しいことは次の記事でということでー

※お詫び

まるぼ様へ

相互リンクのお願いを受けてこちらからもリンクしたつもりだったのですが、リンク出来ていなかった事に全く気づいていませんでした

この場を借りてお詫び申し上げます

てことで(´・ω・)っ【Free Free~VTRとツーリングの記録~ 】みんなアクセスするんだぞ☆ミ