はぁはぁ北海道

四国ツーのまとめをサボり続けて結局2ヶ月立ってました

その2ヶ月でいろいろあったんですが四国レポを上げないと日記書きづらいなーとか思いつつ

気づいたら夏休みが近づいてきました

夏休みは1週間ほど北海道に行くことになりました!!!

そんなわけで四国レポを焦って書き上げることとなりました

というか北海道が無かったら四国レポはまだまだ上がらなかったということに・・・

あ、生存確認のためにツイッターと連携させたので、画像つきでつぶやいていきます

つぶやきの下のURLが画像になってますので興味があれば覗いてあげてください

ツイッター内ではフォロワーとかよくわかってないのでぼっちおいしいです^p^