ブレーキレバー交換

日記書く練習したいので機能のテストがてら書いてみます

今日は、っても日付すぎちゃってますがブレーキレバー交換しました

立ちゴケ大好きなのでそこらじゅう傷だらけですorz

で、クラッチレバーも7月頃180度ヘアピンカーブしちゃって1度交換したんですが、今回交換したブレーキレバーは軽く曲がった程度なので別にいいかと思ってました

SANY0006.jpg

↑奥のがちょっと曲がったレバーさん

この間下り道で思った以上に速度が出てたらしく強めにブレーキをかけようと思ったのですが、ブレーキレバーが少し遠くなっていてとっさに指が人差し指と中指の2本しかでませんでした(´・ω・`;)

当然内側の2本の指だけじゃ制動力が足りなくて冷や汗かきました

これはいかんということで今日バイクセブンさんまで買いに行ってきました

SANY0005.jpg

キジマさんからでてるものみたいです

まっすぐなところがいい感じw

取り付け後

SANY0011.jpg

いい感じです指4本全部出せます!

その続きでチェーンのオイルメンテをして空き地を眺めるVTRさん

SANY0012.jpg

VTR「普段何もない駐車場しか見てないんだから!空き地じゃなくてもっとどこかつれて行きなさいよ!」

とか言われてる気がしたので少し走りに行きました


大きな地図で見る

176号線で新三田まで行って570→68→道の駅いながわで休憩をとって12号線で帰りました

176は三田あたりから宝塚あたりまでずーっと渋滞してました

これは引き返せないってことで今日はぐるっと周って帰ることにしました(´∀`;)

とりあえず今日は結構バイクライフした1日だったと思います!!

ああ・・・機能テストとかいいながら後半バテてますねwwwww