走る走る

ちゃんと日記書くのに気合が必要なことがわかってきました

23日水曜日記書く前に寝ちゃって書けなかったので24日とまとめて書きます

23日

シルバーウィーク最終日ということで同じマンションに住んでいるホリさんと

走りに行きました!

ホリさんは現在スズキのグースに乗っておられますが、SRXやらTRXやら色んなバイクに

乗っているバイク大好きで素敵なオジサマです(´∀`*)

昼の11時ごろからアストロプロダクツさんに用事があるとのことで一緒に連れてってもらいました

そのあと吉野家で高いやつ奢っていただきました!!ありがとうございます!!!

腹もいっぱいになったところで13時頃から妙見山からるり渓などいろんなところに

連れてってもらいました!(`・ω・´)

正直なところ初見の道ばっかりだったので詳しくどこを走ったかは把握できてないですが(;´・ω・`)

雨さえ降ってなければ確実に気持ちいいワインディングでした

G&V

24日

今日はすごいいい天気でした

30度ぐらいあったみたいで結構暑かったです

ホリさんはお仕事なので一人でぷらぷら走りに行きました

まず六甲にでもーってことで六甲に到着!

さすが交通安全週間ですね・・・

自分の前の車が一時停止無視で捕まってました ((((;゚Д゚)))

とはいえ自分はそんなに危ない速度では走らない(走れない)のでまったり六甲を楽しんできました

六甲を往復して176を上がっていき新三田で右折し68を抜けます

そのあと12から道の駅いながわには寄らず372で右折しマップのHのところのローソンで休憩

昔ベンリィに乗ってたというおじさんと少しお話をしてそういえば昨日もここ通ったんだなー

ってことで173には乗らず372でるり渓のほうに行ってみることに!

pizza

ボク「食べる?」

VTR「いらないわよ!ハイオクいれなさいよ!!」

るり渓のあたりは車も少なくてやっぱり走りやすかったです

とはいえブラインドカーブでセンターライン割ってくるバンには少し焦りましたがw

安全なラインでカーブを曲がる練習をしないといけないですね(`-ω-)y-~~~


大きな地図で見る

本日の走行距離

sok.jpg