とりあえず

こんにちわ何とか生きてます

最近バイトが始まって少し忙しくなったのであまり走れてないですが

明日はホリさんと妙見まで行く予定ですヽ(´∀`)ノ

それにしてもこないだコンビニで見つけたこれなんですが

tyai.jpg

ちょっと寒い日に山の中行くと結構寒かったんで体が温まるなーんていう

うたい文句につられて買ったんですが・・・

ジンジャーって書いてあるから「お、ジンジャエールみたいに飲みやすそう♪」と思いきや

飲んだ後からシナモンとショウガのどぎつい香りと味!

もちろん全部飲みましたよ!

                   

         涙目になりながら

しかしまあ体が温まるっていうのはあながち嘘ではなさそうです

その後も山入っていったんですが行きより体の冷え具合が軽減されてたように感じました