これは・・・

現在修理中なボクのカブですがーこんな書き込みを見つけました

以下バイク板より転載


820 :774RR:2009/10/05(月) 22:27:39 id:ANJSjuSf

別スレより転記

彼女と別れてから普通免許取ったけど、

それからもあえて50で走って、分割日本一周してみた。

最初の3日間は主要国道走ってたけど

それからは、どれだけ交通量の少ない道を走れるかに重点を置きだした。

キャンプ場では地図と睨めっこして裏道を探して、気持ちよく走ることだけ考えてた。

結果、なるべく国道は走らなくなった。

長い大きなトンネルの脇には誰も通らない旧道がある事。

新しい国道の脇には古い街道が通っている事。

そんな道の方が綺麗な景色や、不思議な物に出会えること。

四国の酷道険道は原付の為の道だったし、希に似たような人間とも話ができた。

大間を目指して、再び東京への道を走るとき。

東京へ向かう道は国道1号だけじゃないって気が付いた。

ロマンチック街道は綺麗だった。海沿いだけが日本の道じゃなかった。

坂は登っていかないけれど、景色を眼に焼き付けることができる。

それに登りが終わったら下りだってある。

最終的に冬の北海道を走った。

宗谷の初日の出は綺麗だったが、その時の無理が祟ってカブはもう居ない。

大型に乗る今でも、懐かしく恋しくなる。

原付2種も持っているが、カブほど自由なバイクを知らない。


転載終わり URL↓

http://namidame.2ch.net/test/read.cgi/bike/1237447583/l50

なんというか初めてカブに乗っていろんなところへ行ったとき感じた自由な感覚を思い出しました

早く治してあげたいなぁ・・・