台風が過ぎて

ひとり言でも言ってましたが朝5時に目覚めたので六甲いってきました

六甲手前でパシャリ ・・・今日は綺麗な朝日が拝めそうです

SANY0027.jpg

しかし台風の後だし道は荒れてるだろうなーと想像しつつ六甲に入ってみるとそこは・・・

SANY0069.jpg

・・・・ダートでしたwww

というのはほんの一部でしたが全体的に木屑やら葉っぱやら枝なんかが落ちてて、とてもじゃないけど気持ちよく走れる感じではなかったです(´・ω・`)

がしかし空気はかなり澄んでいて休憩所からの朝日はこんな感じでした

SANY0048.jpg

( ・∀・)

SANY0057.jpg

すんごい寒かったですが久しぶりに綺麗な朝日を見ることができてよかったです

その後何度も滑りながらなんとか帰宅

マヨ「・・・なんか臭う?」

なんと道路に散乱してた木屑その他もろもろがクランクやらいたるところにビッシリ張り付いてました!!!

SANY034.jpg

( ;∀;)

SANY027.jpg

どうやら木屑が熱で乾燥しかかって臭いが出ているようでした(´;ω;`)

うちのアパート水道無いし洗車できないなぁ・・・

そうだ!ドリームさんとこいってオイル交換ついでに洗ってもらえばいいんだ!ウヒヒ…

ってことで…オイル交換ついでに洗車できますかー?と聞くと

洗車は無料でやらせていただけるとのことΣ(・ω・´)

早速オイル交換行ってきましたヽ(´∀`)ノ

ドリームのお兄さん「じゃあ洗車もサービスでやっときますね!」

SANY001.jpg

アザース!高圧洗浄機みたいなやつでブシャー!って洗ってもらいました!

ドリームさんからの帰りはオイル変えたからかプラセボかギアの入りがかなり軽くなったように感じました!

ドリームさんセコいボクですがありがとうございました!

今日はバイトもないんで朝からいっぱいバイクに乗れていい1日でした!!

あっ・・・チェーン注油してねぇ